女性の口元

目の下のたるみを解消して若々しい目元を

笑顔の女性

目の下のたるみが目立つ状態になれば、見た目年齢が一気に上がってしまう原因となります。しかし、一度できてしまった目の下のふくらみを自力で消すことは容易ではありません。そんな目の下のふくらみの悩みを本気で解消したいのであれば、美容クリニックへ相談に行くことがおすすめです。
美容クリニックでは、目の下のふくらみの原因となっている脂肪を取り除くなど、ふくらみの状態に合わせた目の下のたるみ手術を行っています。そんなたるみ手術を受けるメリットの一つが、効果の持続期間です。原因自体を取り除く目の下のたるみ手術の場合は、一度手術を受ければその効果が10年以上続くことも少なくありません。この期間は、メイクなどで目の下のたるみやふくらみを誤魔化さなくても、常に良い目元を保つことができます。そのため、目の下の状態が気になるようになってきたら、目の下のたるみ手術を考えてみることがおすすめです。
目の下のたるみ手術を受けた後は、しばらく腫れや内出血が続くこともあります。ただ、切らない手術など体への負担が少ない目の下のたるみ手術を行う美容クリニックも増えてきています。そのため、悩んでいるのであれば、一度カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

女性の目元アップ

目の下のたるみ手術で明るく若々しくなる

年齢とともに気になってくる目の下のくまやたるみ、ふくらみは、疲れた印象だけでなく老化を感じさせる要因にもなります。目の下のたるみ手術を行うと、気になる部分を集中的に治療するので、すぐに効果を実感…

read more
鏡で顔をチェックする女性

年齢と共に目立ってくる目の下のたるみの悩みは美容クリニックで

歳をとると目立ちやすくなるのが、目の下のたるみやふくらみです。目の下のふくらみが眼精疲労のように一時的な原因によってできることもありますが、いつまでも消えない場合は肌のハリの低下や筋力の衰えが原…

read more
笑顔の女性

目の下のたるみを解消して若々しい目元を

目の下のたるみが目立つ状態になれば、見た目年齢が一気に上がってしまう原因となります。しかし、一度できてしまった目の下のふくらみを自力で消すことは容易ではありません。そんな目の下のふくらみの悩みを…

read more
ベッドの上でくつろぐ女性

スキンケアでは改善しない目の下のたるみはどうすべき?

一度できてしまった目の下のたるみというのは、スキンケアだけではなかなか改善しないことも多いものです。そんな目の下のふくらみを綺麗に解消したい、常に綺麗な目元を保っていたいと考えるのであれば、美容…

read more